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酒類販売業免許の概要

1. 事前相談、必要書類の作成と提出代行

お電話やメールなどのお問合せの際にお話しを伺い、面談の日時を決定いたします。多くの場合、図面を提出が求められておりますので、お客様の事務所や営業所に伺い、免許に必要な条件や揃えていただく書類についてお話し致します。お見積にご納得をいただきましたら前金で入金後に申請をします。お客様の同行や税務署との対応は全て当方にて行います。

事前相談、必要書類の作成と提出代行

2. 免許取得後について

申請する内容にもよりますが概ね2~3ヶ月で免許され、通知書や手続の案内が税務署より通知されます。同封されている用紙で税務署へ登録免許税を納付し、その他の軽微な届出を提出して終了となります。酒の免許は一度取得すれば基本的には永久に継続されますが、別の品目を売る場合や新たなビジネスの形態を始めるには申請が必要となりますのでご相談ください。

免許取得後について

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