- お問合せ
- お電話・メールにてお気軽にお問合せください、面談の日時を決定いたします。
- お打ち合わせ
- お客様の指定された場所へ訪問し、免許申請に向けてのご案内を致します。1~2時間程度になります。
- お見積・手続き着手
- 申請にかかる費用・報酬を提示いたします。この時点でキャンセルされても結構です。ご依頼の場合は、全額ご振込を確認後に着手いたします。
- 申請代行
- 必要書類が完成しましたら、ご印鑑をいただき当方にて税務署へ申請いたします。
- 許可証の受領
- 許可証が交付となる場合、事前にお客様の営業所へ連絡が行きます。登録免許税を納付して許可証を受け取ります。
- 副本(書類)の納品と注意事項等の説明
- 申請に使用しました副本をファイリングし、今後の流れや注意事項、販売する上でのポイントや管理方法などをご説明に伺います。
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